<   2015年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

三宮の夜がぁ!

f0156758_20111725.jpg

始まりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

石田君、カメちゃん、真弓ちゃんの恵トリオからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ本当に凄く良いよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも今日出来る精一杯で唄うぞぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-31 20:11

三宮ぁ!

f0156758_13505080.jpg

到着ぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

三宮はご飯の選択筋が多すぎぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

店に入ってトロたく丼(¥670)を注文し店内を見渡すと、お店の名前が「小田原屋」で東京湾の魚介類的な事が謳われていたぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

三宮では、だいたいいつも間違えますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まぁ・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
まぁ・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!

味は超ぉ〜普通でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-31 13:50

ベットしかないけどぉ!

f0156758_2059122.jpg

今日と昨日は京都のこの宿に泊まっていますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

カプセルホテルではないけど、ベットしかないんだぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもねぇ〜良いベットだからメチャ寝心地良くて、館内はシャワー、トイレ、フリースペース、喫煙ルーム、とても清潔で綺麗なんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

京都は宿高いから1泊¥3400は良いと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回のツアー、資金的に厳しいところもあったけど、明日からの最後の3連チャン頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はたくさん寝るかもぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-30 20:59

京都烏丸四条へぇ!

f0156758_1733247.jpg

到着ぅ〜取り合えず駅の目の前のベローチェでアイスコーヒーを飲んでいたら、何か外がゲリラ豪雨なんですけどぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

傘がない、さぁ〜どうするぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-29 17:33

広島〜京都へぇ!

f0156758_16401856.jpg

高速バスで移動中ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あと30分くらいで着くかなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

11時少し前に乗ったけどお弁当食べた以外はほぼ寝てたかもぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

疲れてまんなぁ( ̄□ ̄;)!!
疲れてまんなぁ( ̄□ ̄;)!!

あ・お弁当の方は今一で、トッピングにお惣菜コーナーの「お肉屋さんのコロッケ」というのを買ったらお肉が入ってなかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まぁ〜お肉屋さんがコロッケを作ったら絶対お肉を入れないといけない訳ではないので、仕方ないかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-29 16:40

広島の夜がぁ!

f0156758_202725100.jpg

始まりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

初めてのお店横川の「外国」ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

独特な雰囲気があるイカしたお店、広島の友達もみんな来てくれたぁ〜今日も心込め精一杯で唄おうぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-28 20:27

店内はぁ!

f0156758_18475359.jpg

大好きな先輩の六日市の蔵さんがコーディネートしたお洒落で楽しい空間ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に素敵なお店だよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も心込め精一杯で頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-26 18:47

初津和野ぉ!

f0156758_18421699.jpg

ムチャイカしたお店ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

自然に囲まれたホント綺麗な街ですよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

森鴎外の出身地なんだってぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-26 18:42

これからぁ!

f0156758_14191878.jpg

岡ちゃんが今さっき電話で「メチャ景色が良い場所があるから連れて行きたい」と連絡をくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント嬉しいですよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これからシャワーを浴びて準備して連れて行ってもらって、今日のライブ頑張ろうぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は先輩で仲良しの島根六日市に住む倉さんが作ってくれた今日のフライヤーですぅm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-25 14:19

宇部飯ぃ!

f0156758_14122447.jpg

写真は宇部でお世話になった中尾君邸で昨日のお昼にお母さんが作ってくれた鰻丼&素麺ぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつも中尾君のお母さんが思いやりあるメチャ美味しいご飯を食べさせてくれるんですぅm(__)m

だって、この暑さだからばてるし食欲だって落ちるかもしれない中、サッパリ食べられる素麺と土用の丑の日という事もあり、鰻丼だよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にムチャ美味しかったですm(__)m

そしてお母さんのお心遣いに有り難く嬉しく本当に感謝致しましたm(__)m

本当にごちそうさまでしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2015-07-25 14:12