高円寺ミッションズ!

f0156758_52825100.jpg

今日は、裸になれたぜ!写真は、企画に誘ってくれたBeーeです!ありがとう。次のライブもブッ飛ばすぜぇ~!今日の成長度 +1(^O^) トータル成長度 ±0
[PR]
# by honmaakihiro | 2007-10-31 05:28

f0156758_1955958.jpg

明日は、久しぶりにキングビスケットタイムのライブ!この指がイカした音を出してくれるかな?高円寺Misson'sで8時すぎからブッ飛ばすぜぇ~! 今日の成長度 ±0( -_-) トータル成長度 -1
[PR]
# by honmaakihiro | 2007-10-29 19:55

f0156758_16544043.jpg

オレの毎日のセットです。詞を書いたり、ぼ~としたり、仕事前だったりでなんだかんだ一日に2回くらいは、コーヒーショップへ行きます。何かをする前は、一度落ち着きたいし!きっと月に2万円以上は使っているので、相当な上客かな? 今日の成長度は、たかが2、3万くらいの事を気にして器が小さいから -1(T_T)。 トータル成長度 -1
[PR]
# by honmaakihiro | 2007-10-28 16:54

本間。

f0156758_19362957.jpg

今日からブログ開始!いきなりだけど久しぶりに料理を作りました。少しだけどオレは料理も作れるんだぜぇ~。このブログを書く事で、少しづつでも自分が成長出来たらなぁ~と思ってます。 今日の成長度 ±0( -_-)
[PR]
# by honmaakihiro | 2007-10-27 19:36

髭!

f0156758_20551419.jpg
祝☆ブログ
初髭はやし!
[PR]
# by honmaakihiro | 2007-10-18 20:55