人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇華堂!

昇華堂!_f0156758_15501246.jpg

昨日は、一日2本ライブをやりましたぁ~(゜о°)/。キングのライブ後にメンバー揃って歌舞伎町のドイツバー「昇華堂」へ移動!アイスバインとハンバーグをつまみにドイツビールで乾杯!!その後、ワインもたしなみ11時近くからアコースティックソロやってきましたぁ~\(^O^)/。目の前でバンドのメンバーが見ているのが少し照れ臭かったけど精一杯の姿を二人に見せられて良かったで~す\( ̄□ ̄;)!!すごく楽しかったし、良いライブ出来ました\(^O^)/。見に来てくれた人達、お店の方々ありがとうございましたぁ~m(__)m。今日は、これから今月いっぱいで惜しまれながら閉店する屏風浦の「夕凪」さんへ行って来ま~す。今日で夕凪さんに行くのは最後になっちゃうなぁ~(T~T)。
by honmaakihiro | 2009-03-21 15:50
<< 夕凪さん! 新宿! >>