人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッピさん!

ピッピさん!_f0156758_21522448.jpg

昨日は、元クールスのVoピッピさん率いるJAPS(なんとGが美謝で、Drが昔少しライブを手伝ってもらった事のある白石君で驚いた。すげぇ~良いドラマーになっていました。)と対バンでした!ホント不良の匂いがぷんぷんで、マジにカッコ良かったで~す。思わず写真を激ってしまいました!昔、ラジオのゲストで来て頂きお会いした事があるので、ライブ後に挨拶に行ったら笑顔で接してくれましたm(__)m。ありがとうございましたm(__)m。やっぱ不良ってカッコ良いですねぇ~\( ̄□ ̄;)!! P.S ツアー日程調整中だった津山カフェモリタは、6/2に決まりました。オレも不良の匂いぷんくらいで頑張るぞぉ~\( ̄□ ̄;)男!!
by honmaakihiro | 2009-04-24 21:52
<< コブラの新譜でぇ~す!! 赤と黒! >>