人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ!

メガネ!_f0156758_20554252.jpg

メガネを落として半月。まったく何にも見えないんです( -_-)?あ~メガネ欲しいなぁ~(◎_◎)。この前、新聞にチラシが入っていて2本で1万円て書いてあったんだぜぇ~( ̄□ ̄;)!!これだったら1本落としてももう1本あるし、よしよしと思って一昨日買いに行こうとしたら、4月末日までって書いてあったんだぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!普通に買います( -_-)。でもそんな事はどうでもいいんです。昨日、お世話になっている滋賀のKOBUさんから連絡を頂きキングビスケットタイム京都ライブを決めて頂きました(^O^)/。ありがとうございますm(__)m。8/2 祇園 SILVER WINGSというお店どすぇ~!!全力で頑張ります\( ̄□ ̄;)!!こりゃあ、打ち上げは祇園の料亭だな( ゜ο゜)。あ~そこで中村勘九郎(今名前違いますね)に会ったらどうしようかなぁ~\( ̄〇 ̄;)!!という事でキングビスケットタイムミニツアー

8/1 名古屋ハートランドスタジオ
8/2 京都祇園 SILVER WINGS
よろしくお願いしまぁ~すm(__)m。
by honmaakihiro | 2009-05-08 20:55
<< シーナ&ロケッツ! ミィーティング! >>