人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アコギぜんぜん鳴らないぞぉ!

新アコギぜんぜん鳴らないぞぉ!_f0156758_13593654.jpg

昨日もライブ後恒例の朝までコースですぅ~(>_<)。ライブを見に来てくれた60代の詩人の方と50代のギタリストの方と気が合って2時間くらい3人で宇宙の事や観音さまについて話し合ってきました!!帰り道お腹が空いたので、朝5時から一人ラーメン屋に寄りましたが、酔っているのと超~眠いのとで、なんとなく不味い気がしましたぁ~(>_<)。でも写真を今見ると美味しそうだぁ~(>_<)。ライブの方は、全力でやりましたが、何かが足りなかった気がしました(>_<)。新アコギもまったく鳴らないぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!しかしCDもいっぱい買って頂き嬉しい言葉もた~くさん頂きましたぁ(^O^)/。昇華堂のみなさん、聴きに来てくれた方々、ありがとうございましたm(__)m。昨日も楽しかったです(^O^)/。これでまた頑張れるけど、ギター鳴らねぇ~よ(T_T)/。引き続きアコギ情報よろしくお願いしますm(__)m。これからまた寝ようと思いますので、おやすみなさ~い( -_-)

P.S 夜中3時すぎ、コブラのリナ(元ハゲ)から電話が来て「今度、本間さん津山でライブしますよねぇ。そのライブをセットしたLOVE ROCK FACTORYの大沢さんと今呑んでいるんです。今日のコブラのライブもセットしてくれて(^O^)」とわざわざ連絡をくれ嬉しかった\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2009-05-18 13:59
<< 都会の中に! 今日は、このセットで! >>