人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわち料理!

さわち料理!_f0156758_122112.jpg

おはようございまぁ~す\(^O^)。今、松山行きのホエールエクスプレス号に乗りましたぁ(^o^; 写真は、昨日の打ち上げでの一皿さわち料理(土佐の方、すいませんm(__)m。か・漢字が分からなぁ~い)です。他にも、スモークサーモンやローストビーフやピザやジャンバラヤやパスタやいろいろ出てきてお腹がいっぱいになっちゃったよぉo(^-^)oすごく美味しかったし楽しかったし嬉しかったで~す(^O^)/。最後はまた昨日のお店J'sに行って来ましたぁ♪そこで昨日のライブも一緒に出演した桜田さんとセッションもしたんだぜぇ♪(^O^)。ついでにオレも一曲唄ってしまいましたぁ(ドラムの人、ありがとう)♪(^O^)。あ~楽しかったぁ\(^O^)。高知マジ最高だったぜぇ~また絶対来た~い\( ̄□ ̄;)!!今日の松山も頑張るぞぉ~ \( ̄□ ̄;)!! P.S 昨日でとうとう声が枯れてました( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2009-06-21 12:02
<< お昼は! 今、宿に着きました! >>