人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番美味しい!

一番美味しい!_f0156758_1531822.jpg

今日も一番美味しいといううどん屋さんに連れていってもらいました(^O^)/。街から車で30分以上走って、車一台ぎりぎりの細い道をしばらく抜け、他には何もないところに着くと、写真のような行列が出来ていてテレビクルーも撮影していました\( ̄□ ̄;)!!いやーメチャメチャ旨かったです/(^O^)/。このうどんを食べに行くだけの目的だけでも高松へ行こうかなと思ってしまうような後を引く味でしたぁ( ̄□ ̄;)!!掘池さんは、これで地元の人が普通に行く店、観光客が行く美味しい店、本当に一番美味しい店と食べたので、後はまずい店に行けば完璧だと言ってくれましたぁ(^O^)/。ありがとうございましたm(__)m。
by honmaakihiro | 2009-06-23 15:03
<< 掘池さん! 毎日! >>