人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はマジ超〜!

昨日はマジ超〜!_f0156758_79215.jpg

楽しかったです( ̄□ ̄;)!!

初めてのアコースティック横浜ライブは、とっても暖かく楽しい空気の中でリラックスしてやらせて頂きました(アンコール2回ももらったんだよぉ)\( ̄□ ̄;)!!

Sam's Barは本当に素敵な所でした(^O^)/

友達もたくさん来てくれて嬉しかったぁ(^。^)

これから横浜でもアコースティックちょこちょこやれたら良いなぁ〜( ̄□ ̄;)!!

すごく楽しかったから、なかなか帰りたくなくて最後中華屋さんに寄ったけど、あんまり食べれませんでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!

それでは少し目が覚めたけど、もうちょっと寝まぁ〜す( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさぁ〜いm(__)m
by honmaakihiro | 2009-11-22 07:09
<< STUDIO Grand Bleu! Sam's Bar! >>