人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪をぉ!

髪をぉ!_f0156758_22324679.jpg

今日は曲を仕上げようと思っていたのにまたサボってしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!

代わりに伸びすぎた髪を少しだけ切ってみましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

髪は自分で切って毎回失敗しているので、今日は少しだけちょっとにしたんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

こうすれば失敗してもまた少しだけちょっと切れば良くなるかもしれないからねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

という事で、お風呂に入ってドライヤーをかけたら切る前とほとんど一緒だったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!

ま・いっか( ̄□ ̄;)!!
ま・いっか( ̄□ ̄;)!!

P.S 後で食べようと思ってパジャマのポッケに羊羹を入れておいたけど、曲作りをサボって寝てしまったので、起きたらプチュ〜と潰れてポッケの中がさながら羊羹の地獄絵図になっていた( -。-)
by honmaakihiro | 2010-01-18 22:32
<< 熊さん! 渋谷ブエノスへ! >>