人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎に来ると!

長崎に来ると!_f0156758_1763025.jpg

急にブログを更新しなくなる本間です\( ̄□ ̄;)!!

今日は、長崎NBC放送にお邪魔して「音楽喫茶濱ヤン」に出演させて頂きましたm(__)mm(__)m

濱ヤンがキングビスケットタイム特集を組んでくれて初めて公共の電波で新譜が流れましたぁ~( ̄□ ̄;)!!

最初は4曲流してもらう予定だったけど、例によってオレがまた要らないトークを連発し3曲になってしまいましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!

でもホントにメチャ楽しくってメチャ嬉しかったです\( ̄□ ̄;)!!

濱ヤン、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

写真は、左からミュージシャンで長崎のCMとかにもガンガン出まくっているハルナちゃん、濱やん、NBC一の超美人ディレクター小山さんで~す\( ̄□ ̄;)!!

本当にお世話になりましたm(__)mm(__)mm(__)m
by honmaakihiro | 2010-03-09 17:06
<< ハルナちゃんが! 長崎で! >>