人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバー頑張ってます!

メンバー頑張ってます!_f0156758_1358265.jpg

昨日のライブも、哲ちゃん、マキちゃんの頑張っている顔が見えて、オレも頑張れましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

超満員の中で演奏させて頂き、もっと爆発したかったけど、やれる事はやったと思う?( -。-)?

KOBUちゃんワールド主催のKOBUさん、ボクらを関西に受け入れてくれ、いつも本当にありがとうございますm(__)m

昨日も頑張る勇気をたくさん頂けました\( ̄□ ̄;)!!

友達のカズナリとミーコも差し入れとお友達を連れて、車を飛ばしてわざわざ滋賀から来てくれましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ホントありがとうm(__)m

二人にバンドを見てもらえて良かったよぉ( ̄□ ̄;)!!

いつかマーダとツーバンでライブやれたら楽しいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

そんな日が来るように今日の名古屋も力一杯頑張るぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

昨日も嬉しく楽しい一日だったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

夜想のマーチンさん、奥さん、PAの方、本当にありがとうございましたm(__)m
by honmaakihiro | 2010-03-23 13:58
<< 激安ぅ! 京都夜想ぅ! >>