人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱいぃ!

お腹いっぱいぃ!_f0156758_2044528.jpg

昇華堂の打ち上げで、やはり朝を向かえ夕方そっと起きた本間です\( ̄□ ̄;)!!

昨日は昇華堂に着いてすぐお腹が空いていたので、特製ジャージャー麺を頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

超大盛りでマジ超美味しかったのでペロっと平らげてしまったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しばらくしたらぁポテトパイがいっぱい出てきて、この時点でいゃ〜ホントお腹きつ〜いになってたけど、ツッチーが新作のさっぱりトマト油ソバを出してくれたので無理そぉ〜と思ったら、あっさり平らげてしまったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ〜美味しかったぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!

ご馳走様でしたぁm(__)m


P.S ジャージャーマジ美味いので、次行ったらまた食ぁ〜べよぉ\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-05-09 20:04
<< 代表ぅ! 本間章浩君〜! >>