人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいぜぇ〜!

嬉しいぜぇ〜!_f0156758_22371346.jpg

今日も、ニュードーンGよしなり君が二人で来てくれたぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

ホント嬉しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ終わってから、お兄ちゃんのBaケンセイ君も顔出してくれたんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

なんて義理堅い兄弟って言うかファミリーなんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ありがとう。マジ嬉しかったよ\(;。;)

ライブも今日は、なんとかやりきったかなぁ?( -_-)?

まだイベントは続いてるけど、今日も楽しかったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あとは、ゆっくり飲みますねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-06-20 22:37
<< うぅ・うぅ! 確認の為ぇ〜ぇ! >>