人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はライブですよぉ〜!

今日はライブですよぉ〜!_f0156758_8342239.jpg

みなさん、おはようございます( -。-)

今起きたばかりの本間ですぅ\( ̄□ ̄;)!!

今日は台風みたいですが、ライブ会場の横浜野毛はたぶん台風の目にあたるますので穏やか間違えなしですよぉ〜┗(・。・)┓

だからみんなぁSam's Barに集合だぁい( ̄□ ̄;)!!

しかしなぜこんなに早起きをしているのか?( -_-)?

状況的には、今日ライブ→明日レコーディングなのに新曲2曲の詞がまだ完成しておらず、ライブ前までに仕上げてから今日のライブで唄って→明日もスムーズレコーディング終了みたいなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかし問題は山積みでして、まず眠い→詞は完成するのかなぁ?→しかもライブまでにちゃんと覚えられるのかなぁ?→覚えたとして台風なのに見に来てくれる人はいるのかなぁ?(台風の目だから大丈夫ですよぉ〜)→そして最大の問題は明日のレコーディング代がぜんぜん足りないんですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

どうしましょ┗(・。・)┓どうしましょ┗(・。・)┓

ん〜ン、とりあえずまず詞を書こうぅ\( ̄□ ̄;)!!

あとは野となれ大和撫子、って撫子ジャパンてなんだよぉ\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-10-30 08:34
<< Sam's Barライブぅ! みんなお久さぁ! >>