人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったなぁ〜!

楽しかったなぁ〜!_f0156758_13115145.jpg

大江戸鬼平祭り〜夢の中道〜inロフトぉ\( ̄□ ̄;)!!

参加出来て良かったぁ〜本当に光栄でしたm(__)m

も〜ムチャクチャに楽しかったでぇ〜す( ̄□ ̄;)!!
赤黒+鬼平さんでやったサンハウスの「夜は恋人」、しげるさんと花田さんのセットでやった「カラカラ」「ウォーキングザドック」やニールヤング楽しかったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも一番嬉しかったのは、滅多に誉めないバンドのメンバーが他のセットのオレを見て誉めてくれた事かなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

打ち上げでは、鮎川さんに今まで想ってた事をちゃんと伝える事も出来たし、本当に良い一日だったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

鬼平さん、主催のジュビロウさん、そして他にもお礼を言わなくてはいけない人がたくさんいますが、みなさんありがとうございましたm(__)m。

写真は、楽屋のどさくさにまぎれて撮らせてもらったキースさんとぉ( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-11-14 13:11
<< 高速を飛ばしぃ! 明日のリハぁ! >>