人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙一おいしいぃ!

宇宙一おいしいぃ!_f0156758_1553981.jpg

そしてライブと打ち上げが終わりモンドダイアモンドのお友達陣くん家に泊めてもらったんですよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

物凄く快適で、尾道の見知らぬ方の家でまさかの完全熟睡一番お寝坊さん攻撃をしかけてしまったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

お寝坊さん、いらっしぁ〜ぁい( ̄□ ̄;)!!
お寝坊さん、いらっしぁ〜ぁい( ̄□ ̄;)!!

陣君はとっても優しく、繊細に気遣いをしてくれる、素敵な24歳の若者でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!

本当にお世話になりましたm(__)m

ありがとうm(__)m

そして掘池さん、陣君、オレのイビキでの寝不足すいませでしたm(__)mm(__)m

そんな感じで昨日の朝オレだけ爽快に目を覚まし、みんなで尾道の宇宙一おいしいラーメン(のれんにそう書いてある)「フレンド」(名前もイケてる)を食べに行きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

あっさりだけどこくがあるホント美味しいラーメンだったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

この時点で尾道満喫度95%を越えていたのですがぁ・・・つづく( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-12-13 15:53
<< 100パーを越えるぅ! ウルトラビデのぉ! >>