人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿にぃ!

宿にぃ!_f0156758_2114080.jpg

帰って来ましたよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は、マジやばかったので3日間予約してた宿をキャンセルして、安いゲストハウスに変えましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ここマジお薦めですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

京都のその辺のホテルより絶対良いですぅ( ̄□ ̄;)!!

と言う事で、今日のスローハンドのライブ頑張ってやれたと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!

気持ちが入ったもぉ〜ぉん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから結果的に、この宿に泊れる事になりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

KOBUさん、本当にいつもありがとうございますm(__)m

ホントにホントに良い人ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

スローハンドのみなさん、本当にお世話になりましたm(__)m

ライブを最後まで見てくれたお客さん、対バンをしてくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

今日の一日も最高だったなぁ〜マジでぇ\( ̄□ ̄;)!!

もうそろそろ寝まぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさいm(__)m
by honmaakihiro | 2010-12-16 02:11
<< 日本酒のぉ! 京都スローハンドぅ! >>