人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は今年最後のぉ!

昨日は今年最後のぉ!_f0156758_13301121.jpg

キングビスケットタイムライブでしたぁ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

珍しく予定通りアンコールを含めて18曲頑張りましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!

そんな訳で今首が動かないくらい痛ぁ~いですぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

師走の忙しい中、昨日ライブを見に来てくれたたくさんの方々、本当に感謝しています。ありがとうございましたm(__)mm(__)m

ボク達を本当に応援してくれて、本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

もっともっとカッコ良いバンドになりますので、どうかこの先も応援よろしくお願いしますm(__)mm(__)m

ありがとう( ̄□ ̄;)!!
ありがとう( ̄□ ̄;)!!

音小屋店長のミズキさん、スタッフの方々、本当にお世話になりましたm(__)m

P.S みんなで写真撮れば良かったぁ~また撮り忘れてしまったので帰りの電車待ちのつまんない写真ですぅ~\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-12-27 13:30
<< 焼鳥屋さんでぇ! 今夜のぉ! >>