人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながるよねぇ〜!

つながるよねぇ〜!_f0156758_3324878.jpg

今日は一曲目からアコースティックではあまりやらない曲を選んで、いつもはやらない唄もたくさん唄ってみましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

少しだけ勇気がいったけど、そんな選曲をして良かったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

今日も全力でライブやれたし、明日からまたいろんな曲も選びやすくなったしぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!

写真は今日の対バンの富井君で〜す\( ̄□ ̄;)!!

彼には今日初めて会ったけど話をしてビックリぃ〜ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

彼は四日市出身でぇ、なんとぉ〜先月20何年ぶりに再会したトビー前田君がギターの師匠なんだってぇ〜ぇビックリぃ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良い感じでつながるよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
良い感じでつながるよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

と書いたところでぇ

また地震だよ( ̄□ ̄;)!!また地震だよ( ̄□ ̄;)!!
今日もライブを見に来てくれて方々、音小屋のミズキさん、富井君、ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-04-21 03:32
<< 祥寺ぃ! 今日もライブぅ! >>