人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったけどぉ!

頑張ったけどぉ!_f0156758_110536.jpg

今日は分かってもらえなかったなぁ~┗(・。・)┓

宿に戻って浴衣も着たし、軽くシャワー浴びて今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ろぉ~う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日ライブを見てくれた方々、Bar KENのみなさん、対バンのみなさん、お世話になりましたm(__)m

佐野でライブをやらせて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

それでは、みなさんお休みなさぁ~い\( ̄□ ̄;)!!

P.S  明日の宿は当然キャンセルぅ~

うらめしやぁ~( ̄□ ̄;)!!
うらめしやぁ~( ̄□ ̄;)!!

自分のせいだろぉ~ぉ~ぉ┗(・。・)┓
by honmaakihiro | 2011-04-23 01:10
<< 今日の朝食ぅ! 今ライブ終わりましたぁ! >>