人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋CoolFoolぅ!

前橋CoolFoolぅ!_f0156758_1233588.jpg

みなさん、おはようごさいますぅ\( ̄□ ̄;)!!

ホテルをチェックアウトし前橋駅に向かう途中のJoyfullでランチ(10時からやっててビックリぃ)を食べた本間ですぅ\( ̄□ ̄;)!!

昨日も最高楽しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お店のオーナー佐藤さん(写真後 元ばちかぶり Ba)に何回か音源だけ聞かせてもらっていて、かなり期待していた「中沢田たかしとプールサイド」が期待通りのナイスなライブを見せてくれて普通に楽しんでしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

佐藤さんに「順番は本間さん最後にやってよ」と言われたんだけど、自分のライブ終わらないとプールサイドをゆっくり楽しめないので無理矢理3番目に変えてもらいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

正解( ̄□ ̄;)!!

はっきり言ってファンです( ̄□ ̄;)!!
はっきり言ってファンです( ̄□ ̄;)!!

自分でも良いライブ出来て投げ銭もたくさん入れてもらえたしCDもいっぱい買ってもらえたし、おまけに自分のライブ終わってからあんなに楽しませてもらって、なんか悪いくらいでしたぁ┗(・。・)┓

昨日見に来てくれたお客さん、対バンのみなさん、Cool Foolの佐藤さん、本当にありがとうございましたm(__)m。

P.S 昨日はおつまみやおにぎりをたくさん差し入れしてくれた方がいて、みんなで美味しく頂きましたぁm(__)m

ご馳走様でした( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2011-04-25 12:03
<< 高崎からぁ! 始まりまりましたぁ〜! >>