人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ちゃんがぁ!

山ちゃんがぁ!_f0156758_1458029.jpg

ライブ終了後に唐津の屋台街に連れて行ってくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

山ちゃん行きつけの「しげ」というお店で、おつまみ美味しかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

可愛いママさんが昔の赤と黒頃から、オレの事知ってるって言ってくれて嬉しかったしぃ\( ̄□ ̄;)!!

次に唐津に来た時も「しげ」に寄らせてもらおぉ〜と\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は〆で食べた屋台ラーメンです\( ̄□ ̄;)!!

メチャ美味しかったんだけど、醤油ラーメンだったからビックリしたんですよぉ〜┗(・。・)┓

山ちゃん、自分の好きなお店にいろいろ連れて行ってくれて、ホントありがとう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、先程佐賀に到着して現在洗濯中でぇ〜すぅ〜\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-05-21 14:58
<< 水出しぃ! DE〜N! >>