人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いけど再びぃ!

眠いけど再びぃ!_f0156758_10513568.jpg

ブログを更新出来る用になった本間ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

親友の花ちゃんが対バンを引き受けてオレの為に本当にいろいろ骨を折ってくれたお陰で復活出来たんだよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!

また大変お世話になりましたm(__)m

本当にいろいろありがとうm(__)m

花ちゃんとは今日の尾道も一緒に演奏するんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

CDが100枚くらい売れて料亭でご馳走出来たら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

そうだそうだ今日はそんな気持ちで、いろいろな邪念を吹っ切ってライブ精一杯やるぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

だから、みんな今日の尾道Joe Boxライブに来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ頑張るから( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S  ここ3、4日雨ばっかで靴がビショっとなって嫌だなぁ〜┗(・。・)┓
by honmaakihiro | 2011-05-28 10:51
<< 広島 SHELTER 69ぅ! しまったぁ〜! >>