人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山あたらし屋ぁ!

岡山あたらし屋ぁ!_f0156758_19344872.jpg

写真は、あたらし屋さんでご馳走になったソーキそばですぅ\( ̄□ ̄;)!!

透き通った味のスープも麺の触感も上に乗ったソーキも最高に美味しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ご馳走様でしたm(__)m

ボクは、あたらし屋の小林さんが大好きで岡山に来たら自分はもちろん、友達やバンドメンバーも、このお店に絶対連れて行きたいんですぅ( ̄□ ̄;)!!

そんな機会は次いつになるかなぁ〜と思っていたら、小林さんが8月からのキングツアーでうちに寄れば良いと言ってくれ、9/9にライブ出来る事になりましたm(__)m

メンバーをあたらし屋に連れてこれる事が、ムチャ嬉しぃ〜いんです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

小林さん、本当にありがとうございますm(__)m

今から遊びに行きますよぉ〜ただ¥2000しか使えませんけどぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

すいません( ̄□ ̄;)!!
すいません( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見に来てくれたみなさん、小林さん、奥さん、あたらし屋の48才なのに24才の子と付き合っているスタッフの方、3日連続共演してオレに付き合っているくれた花ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

P.S 花ちゃん、東京、横浜ライブ、その後すぐの屋久島、広島に帰って来た日からの3日間疲れているはずなのに、オレに気持ちで接してくれて本当にありがとうm(__)m

また近いうちにねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜落語行っちゃいますかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
さぁ〜落語行っちゃいますかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-05-30 19:34
<< 小林さんぅ! 尾道JOEBOXぅ! >>