人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日まで3日連続ぅ!

昨日まで3日連続ぅ!_f0156758_17344463.jpg

桃を食べて今日はスモモを食べたのでぇ

スモモもももも三ももももになった( ̄□ ̄;)!!
スモモもももも三ももももになった( ̄□ ̄;)!!

何か知らないけど一昨日くらいから急に桃が大好きになりましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もしかしたら今日の夜も桃を食べるかもしれないので、そしたらぁ

スモモもももも三ももももももになる( ̄□ ̄;)!!
スモモもももも三ももももももになる( ̄□ ̄;)!!

そうだぁ大好きだったお祖母ちゃんの名前はモモエだったぁ\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-08-21 17:34
<< 明日から2日間ぅ! リハだけだけどぉ! >>