人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市 BAR EASTぉ!

四日市 BAR EASTぉ!_f0156758_14183926.jpg

昨日もまたとても素敵で楽しい一日を頂きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

四日市には会いたい人がたくさん居て、来るといつもオレを優しい気持ちにしてくれるんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブも精一杯やりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一日中楽しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

前回も来てくれた方々もたくさん居てくれて凄く嬉しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、マスターをはじめ BAR EASTのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたバンドエイジのみなさん、トビーズのみなさん、まこと君、本当にありがとうございましたm(__)m

トビー前田の心込もったギターはとても素晴らしくオレは大好きです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

バンドエイジの音楽を愛する気持ちはとっても素敵で見ていたら泣きそうになるぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

バンドエイジの笠井さんに再会出来た事がすごく嬉しくってぇ\( ̄□ ̄;)!!

たくさん嬉しい事があったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

写真は友達であり昨日オレ達を迎えてくれた、トビー前田と蘭丸君とのスリーショットだぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

蘭丸君、地酒とビールありがとうm(__)m

トビー、ビールご馳走様でしたm(__)m

四日市大好きぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-09-12 14:18
<< 筑田君ぅ! みんながぁ! >>