人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したぁ!

思い出したぁ!_f0156758_8520100.jpg

さっき革ジャンを見たら、ポケットの所が超〜破れててもう着れなくなっちゃったよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!

しかもまだ気持ち悪くって寝れないしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日は二次会も誘われて、帰る時に¥1000で良いよと言われニコニコしていたのは覚えてるんだけど、何で革ジャンとか破れてんだよぉ〜と記憶を辿ってみたらぁ〜

カールだよぉカール( ̄□ ̄;)!!
カールだよぉカール( ̄□ ̄;)!!

オージーから来たらしいんだけど、オレの前の席に座っていて「今日はアキ(オレの事)と一緒に飲めて凄く楽しい」とか言って白赤とどんどんオレにワインを注いできて、オレも「混ざってロゼになっちゃったやんけぇ」とか言って笑っているうちに、いろんな事を忘れましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はカール26才とぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だいたいカール何ていうんだよぉフルネーム言えよフルネーム\( ̄□ ̄;)!!

オレの事、30いくつに見えるとか言って泥酔させて悪いヤツだよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもまぁ愛想が良い好青年だったから

良んじゃない良んじゃない( ̄□ ̄;)!!
良んじゃない良んじゃない( ̄□ ̄;)!!

もう一回寝ますm(__)m
by honmaakihiro | 2011-12-19 08:52
<< キングリハぁ! あ〜ぁ! >>