人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜からはぁ!

金曜からはぁ!_f0156758_18114092.jpg

ライブ3連ちゃんでぇ~す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全力で頑張りますので、どうかみなさん見に来て下さぁ~い\( ̄□ ̄;)!!

1/13(金) 新井薬師 「Roxette Cafe」 アコースティックソロ

1/14(土) 横浜 「Bar LOCO」 アコースティックソロ

1/15(日) 前橋 「Cool Fool」 アコースティックソロ

お近くの方は、どうかよろしくお願いしますm(__)m

今はまたドトールにいまぁ~す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ダメぇ( ̄□ ̄;)!!
ダメぇ( ̄□ ̄;)!!

だって連絡取ったり、歌詞覚えたり、いろいろやるのに落ち着いて良いんだもぉ~ん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも今日は隣の人がモラルがないヤツで、音楽業界かなんか知らないけど大きい声でずっと電話してて超~ウザぁ~完全にバカです\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

夜は雪が降るみたいだし、ウザいからそろそろ帰ろぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

雪は大好きです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-01-11 18:11
<< ん〜ちょと待てよぉ! マッサージぃ! >>