人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しかったぁ!

今日も楽しかったぁ!_f0156758_153268.jpg

あと少し爆発的なステージやりたかったけど今日のライブも楽しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はジュンヤが来れなかったので、元赤と黒の美謝にベースを弾いてもらいましたぁ〜(あ〜二人で写真とれば良かった)( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに一緒にやれて楽しかったけど、美謝は今日のトリで元クールスのピッピさん(本当にカッコ良いです。日本のカッコ良い不良のお手本です)のバンドでギターも弾いたから大変だったよねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は大の仲良しの石橋勲バンド(写真)も対バンだったし、ナベちゃんとか友達も来てくれて何か凄い楽しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当はみんなで一緒に飲みたかったけど、風邪治ってなくて具合悪くて明日もライブで懐事情の方もぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

残念\( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、高円寺ミッションズのスタッフのみなさん、ピッピさんをはじめ対バンしてくれたみなさん、そして主催のハリケーンサリー、本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ〜明日は4連チャン最後の横浜7th AVENEUでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!

オレは20:20くらいからの出演ですぅ\( ̄□ ̄;)!!

バリ頑張るけん見に来んといかんぜよおまんなぁ〜(博多プラス高知ちょい足し京都。微妙に間違っていたら堪忍やでぇ〜ぇ(大阪))\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ〜みんな今頃飲んでんだろうなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

一足お先におやすみなさいm(__)m
by honmaakihiro | 2012-02-06 01:53
<< 本間ちゃんはぁ! 昨日の高円寺Reefぅ! >>