人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は栃木の足利ですぅ!

明日は栃木の足利ですぅ!_f0156758_22295354.jpg

明日は大好きなお店「足利 GOKURAKUーYA」さんでのライブですぅ\( ̄□ ̄;)!!

足利は本当に美しい街だから、みなな遠出してライブ見に来てもきっと楽しいよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

GOKURAKUーYAさんではライブ終の朝まで泥酔トークバトルが本編ライブより更に熱く繰り広げられると予想されるので、少しでも油断するとお店の床でそのまま本物の極楽浄土へ行きかねません\( ̄□ ̄;)!!

締まってこうぜ( ̄□ ̄;)!!
締まってこうぜ( ̄□ ̄;)!!

何をだよぉ( ̄□ ̄;)!!
何をだよぉ( ̄□ ̄;)!!

一応、宿取ったんだけど意味あるかなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ないと思うよぉ( ̄□ ̄;)!!
ないと思うよぉ( ̄□ ̄;)!!

しかも朝食付ぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良んじゃない良んじゃない( ̄□ ̄;)!!
良んじゃない良んじゃない( ̄□ ̄;)!!

小田野さんとかみんなに会えるの楽しみだなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-02-17 22:29
<< 3度目の足利ぁ! 作詞風景ぃ! >>