人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利GOKURAKUーYAぁ!

足利GOKURAKUーYAぁ!_f0156758_14154448.jpg

やっぱ最高だぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも眠ぅ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

朝7時までだもぉ〜ん(これでも今までで一番早く帰ったぁ)\( ̄□ ̄;)!!

お店の中は、小田野さんのホントご機嫌で素敵な仲間でいっぱいマジ最高なんだよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

5/2にまた呼んでくれたんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

次は宿どうしようかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、GOKURAKUーYAの小田野さん、うっちぃ、対バンをしてくれた、こうちゃんやむらかし君やかやま君、本当にありがとうございましたm(__)m

足利にも友達がたくさん出来たぁ\( ̄□ ̄;)!!

みんな凄い幸せで楽しい一日をくれて、ありがとう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また5月にねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-02-19 14:15
<< 西さんぅ! 初パターンぅ! >>