人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はダメだったぁ!

今日はダメだったぁ!_f0156758_22175252.jpg

ライブを終え今帰るところですが、今日はいろいろダメだったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後まで懸命に頑張りましたが、ごめんなさいm(__)m

今日ライブを見てくれたみなさん、椙江さん、アンドレさんをはじめ7th AVENEUスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

今一人でお茶して反省してますぅ\( ̄□ ̄;)!!

たくさんのライブの中こんな日もあるけど、もっと強くならないとぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日からまた頑張ろうぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-03-13 22:17
<< シャウトぉ! 明日は7thライブぅ! >>