人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューマイがぁ!

シューマイがぁ!_f0156758_1418079.jpg

福島駅で発見された模様ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はとても良く寝ましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今、洗濯してる間にお風呂(広くって超〜気持ち良い)入ってさっぱりして、日本茶とお茶菓子のスイートポテト食べて、マッタリしてましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

これから仙台駅の忘れ物センターに行ってシューマイを青森に送ってもらう手続きをして、ご飯食ぁ〜べよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何食べようかなぁ〜牛タンとお寿司は無理だなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S しかし今回の宿、マジ良いぃ\( ̄□ ̄;)!!

やっぱ連泊だよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
やっぱ連泊だよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-03-18 14:18
<< 風邪ひいたっぽくてぇ! 仙台Aja'sぅ! >>