人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roxette Cafeぇ!

Roxette Cafeぇ!_f0156758_23285075.jpg

かなり酔っ払って終電ギリギリで乗ったけど、今日も一日楽しかったなぁ~ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は次のアコースティックの新譜に入れる4曲を連続でやってみましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

勇気出してやって良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、新井薬師 Roxette Cafeのコーちゃん、キャバレオン、対バンをしてくれた祥人と変身忍者佐藤豪さん、本当にありがとうございましたm(__)m

写真は今日の出演者3人と記念で撮ったやつですぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も良い一日だったなぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

感謝ですぅありがとうございましたm(__)m

今日対バンをしてくれた祥人と佐藤君、打ち上げでもっと二人と話したかったけど、ライブを見て二人共真っすぐな人で大好きになりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

7月にまた一緒にやりますよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その時はまた二人とたくさん話をしたいぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-05-06 23:28
<< 今日もリハぁ! 明日はRoxette Cafeぇ! >>