人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日というか昨日はぁ!

今日というか昨日はぁ!_f0156758_2584438.jpg

もう夜中の2時半かぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のお昼は外で三色半くらい弁当(見た目また悪いけどぉ)を食べましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お世話になっている方のお手伝いをしてハリキッちゃったし、もろ良い気候だから、お弁当食べて秒殺で昼寝もしたよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして家に帰り新譜に入れる残りの一曲を作詞しようと思ったらぁ

また秒殺寝ぇ( ̄□ ̄;)!!
また秒殺寝ぇ( ̄□ ̄;)!!

こんな事じゃいかん、こんな事じゃいかんと8時くらいに目を覚まし電話とかしてからの夕食後ぉ

瞬寝ぇ( ̄□ ̄;)!!
瞬寝ぇ( ̄□ ̄;)!!

寝てるだけでもお腹だけは空くのが人間みたいで、さっきモソぉと起きてマルちゃん正麺を初めて食べたら美味かったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

寝て食べてまた寝て食べて生あくび( ̄□ ̄;)!!
寝て食べてまた寝て食べて生あくび( ̄□ ̄;)!!

お腹いっぱいで詞なんか浮かぶかよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

生あくび出たら終わりね、また寝よう( ̄□ ̄;)!!
生あくび出たら終わりね、また寝よう( ̄□ ̄;)!!

そして起きたら朝ごはん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そうだなぁこの良い感じのループを詞にしていけば

無駄にはならないトドになるぅ( ̄□ ̄;)!!
無駄にはならないトドになるぅ( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-05-09 02:58
<< 何か照れるけどぉ! かっ食らうぅ! >>