人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 7th AVENEUぅ!

横浜 7th AVENEUぅ!_f0156758_22531299.jpg

今日も精一杯はやったなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブが終わった後5回に4回くらい、もう少しやれたんじゃないかと思ってしまう( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日もそう思ったよぉ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はオレが横浜でライブをする時には100%近く見に来てくれる今日はデ・ニーロっぽい友達の高橋君でぇ~す\( ̄□ ̄;)!!

ライブの後に一杯ご馳走してくれて「今日のライブは今までのベスト5に入りますぅ」と言ってくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

きっとオレ良くなってるんだね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、椙江さんはじめ7thのスタッフのみなさん、対バンのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

カッコ良いキングの新曲を作ろうぅ\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-07-03 22:53
<< 誕生日ダブルぅ! 大雨だからぁ! >>