人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングのリハーサルぅ!

キングのリハーサルぅ!_f0156758_1773884.jpg

花ちゃんが広島から朝8時に横浜へ到着ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日はバスの中、急な腹痛でほぼ徹夜だったらしいぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マキちゃんは近所の工事の音がうるさくて寝不足だったらしぃ〜\( ̄□ ̄;)!!

オレは早起きして新曲のサビを作ったから、超〜寝不足ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

メンバー3人共かなりお疲れぎみでしたがぁ〜リハーサルはすげぅ〜良い感じだったぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

新曲も2曲ともバッチリ仕上がりそうで、新譜に入れられるぅ\( ̄□ ̄;)!!

これからメンバーで飲みながらミーティングだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

きっと今日はみんなすぐ致死量に達するので、早寝早起きになり明日からは

イケるんじゃないのぉ〜( ̄□ ̄;)!!
イケるんじゃないのぉ〜( ̄□ ̄;)!!

という計画です( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-07-13 17:07
<< 早寝早起きぃ! さぁ〜明日からぁ! >>