人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜寿町 音小屋ぁ!

横浜寿町 音小屋ぁ!_f0156758_15241220.jpg

写真は昨日のイベントに出演してくれたPepermint jetを裏から撮ったやつですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のイベント最高に楽しかったと言うか、温かい気持ちになったと言うか、幸せだったぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

King Biscuit Time、Pepermint jet、Tearsの3バンドでやれてホント良かったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

年に一回はこのメンツでやろうねって約束もしたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

音小屋、超満員だったしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブも今のキングの力は十分出せたと思うんだよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、音小屋のタクさん、MIZUKIさん、イベントに出演してくれた、Pepermint jet、Tears、本当にありがとうございましたm(__)m

マジ最高でした( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとう\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-07-16 15:24
<< 電車を乗り継ぎぃ! 新井薬師 Roxette Ca... >>