人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住吉モンキーレンチぃ!

住吉モンキーレンチぃ!_f0156758_1805167.jpg

今日はお休みぃ長崎といえばめがね橋ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんとなくのんびり観光ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さて昨日のモンキーレンチでのライブ

最後まで精一杯はやれたなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄く受け入れてもらえたかは分からないけど、ライブが終わってから少し清々しい気持ちになったもんなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やりきれたと思うから良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、かずさんはじめモンキーレンチのスタッフのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ〜明日からは5連チャンライブ\( ̄□ ̄;)!!

性根を据えて心込め精一杯で頑張ろぉ〜う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そのためにも今日はゆっくりしよう\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-09-05 18:00
<< たぶん何年間振りにぃ! ブリかま定食ぅ! >>