人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 Key Stoneぅ!

京都 Key Stoneぅ!_f0156758_14542670.jpg

ライブが始まってからお店を後にした3時過ぎまで、とてもとても温かい空気がずっと流れていましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真ではオレの髪型が必要以上に横に広がっていますが、ホント最高に幸せでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

昨日お店に居てくれたみんなのお陰で、凄く気持ちが入りましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみんなさん、祇園 Key Stoneの岡さん、スタッフさん、対バンをしてくれた岡林(岡さん、林さんのユニット)さん、本当にありがとうございましたm(__)m

優しい人が集まるお店に行けてホント幸せだったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また絶対行かせて下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2012-09-15 14:54
<< 和歌山にぃ! もうすぐ本番ぅ! >>