人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいキングのぉ!

新しいキングのぉ!_f0156758_14512321.jpg

幕開けぇ〜って感じがしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

精一杯やりましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は本番前のDocter屋上楽屋にてぇ〜ぇ(かなりおつですぅ!この楽屋けっこう好きです)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

朝4時までの打ち上げも楽しかったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、荻窪Club DocterのホキモトさんはじめPAののぞみちゃんやスタッフのみなさん、ワンマン直前にも関わらず対バンを引き受けてくれた石橋勲バンドのみんな、一緒に唄ってくれたジュン、本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ〜今日も頑張るぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

11/23(金) 新井薬師 Roxette Cafe

アコースティック King

OPEN 19:00 START 20:00

¥1800(ドリンク付)

共演:佐俣やよい

どうかよろしくお願いしますm(__)m
by honmaakihiro | 2012-11-23 14:51
<< 新井薬師 Roxette Ca... 大荷物を持ってぇ! >>