人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 夜想ぅ!

京都 夜想ぅ!_f0156758_18415157.jpg

昨日の夜想ライブもやれる事精一杯でやったけど、自分を全て解放する事は出来なかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもベストは尽くしたから良いんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして、また少しづつでも強くなっていければぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、京都夜想のマーチン、奥田チン、飯田さん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

写真は打ち上げの最後、マーチン、奥田チン、飯田さん、チェリー君と一緒に見た関西大御所達の若かりし日の超面白ビデオぉ、その前にマーチンが昔のニューイヤーロックの赤黒を流したから即止めてやったぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

赤面ぅ( ̄□ ̄;)!!
赤面ぅ( ̄□ ̄;)!!

でも夜想マジ大好きだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなに会えると嬉しいんですぅ\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2012-12-04 18:41
<< つい吸い込まれるぅ! もうすぐ本番ぅ! >>