人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/7、湯田温泉ちっぽけなPEANATぅ!

12/7、湯田温泉ちっぽけなPEANATぅ!_f0156758_16462943.jpg

店のオーナー塩田さんやスタッフの中尾君(ギタリストで、前回のキングビスケットタイムライブを萩まで見に来てくれ、大好きになってくれた人)のお陰で少しづつだけどオレ達の音楽を聴いてくれる人が来てくれるようになりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからこの日も精一杯頑張れたぁ\( ̄□ ̄;)!!

ホント良い1日だったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブを見てくれたみなさん、湯田温泉ちっぽけなPEANATの塩田さん、中尾君、対バンをしてくれた「KY」のお二人、本当にありがとうございましたm(__)m

頑張って少しづつ少しづつって、凄く大切で確実なんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

頑張りますぅ〜ありがとうm(__)m

KYのボーカルは昔、赤と黒のアルバムを3枚買ってくれて、今回も自ら対バンを申し込んでくれたみたいで嬉しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

次はバンドで対バンだぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

中尾君もだぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2012-12-09 16:46
<< みなさんがぁ! 萩どんどんのぉ! >>