人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして昨日はぁ!

そして昨日はぁ!_f0156758_149520.jpg

足利から酔ったままの足で朝8時くらいの電車に乗り、ゆらり揺られて3時間、横浜到着ぅ\( ̄□ ̄;)!!

今回ライブをベースでサポートしてくれるのは音小屋オーナーのタクちゃんで、まだ一度も音を合わせていなかったから、1時間半くらい寝て音小屋に向かいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

タクちゃんには2週間ちょっと前に12曲も候補曲を出してしまい本当に無理してもらいましたぁm(__)m

でも音を合わせた瞬間、あ〜今日は絶対大丈夫だぁ〜とすぐ感じましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

リズムはバッチリだしメンバーに対する優しさも持っていて、なにより裏のリズムを出してくれてたから楽だったぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

すべての曲を一回合わせてリハ終了ぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

安心したらお腹が空いたので、いつも行くイケてる中華屋さんに行って来ましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、チューハイ飲みながらレバニラやチャーハンを食べていたら、ひょっとして超ぉ〜疲れてねぇ〜と気付きましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まぁ・そんな事言っても仕方ないので今日も頑張るかぁ〜で音小屋に向かいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-01-14 14:09
<< 横浜寿町 音小屋ぁ! 足利 GOKURAKU-YAぁ! >>