人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DiL-Se新年会ぃ!

DiL-Se新年会ぃ!_f0156758_15285268.jpg

昨日は友達のシゲちゃん、ミホちゃんが千駄ヶ谷でやっているインドカレーの名店DiL-Seの新年会に呼んでもらいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

参加者全員手作り料理一品持参だったので、オレはポテトサラダ持って行ったよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

入れたのはぁ、ジャガイモ、挽き肉、シャケフレーク、セロリ、レッドオニオン、パプリカ赤、黄色、キュウリ、ニンニクでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こんなに材料使ったのに最後少し塩を入れすぎたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜オレ的には美味しかったんだけどぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

20人近くの方が一品づつなので、お皿が超〜いっぱいになって、お酒も飲み放題だったからお腹が破裂ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな料理上手いんだねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレは唄を頼まれていたので、お腹破裂酔っ払い状態だったけど2ステージ一生懸命ライブも頑張ってきましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

午後1時〜11時までの10時間楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

年に3回くらい、こんな会がありそうだから、いつも行きたいなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

次は4月の花見会みたいだけど、ツアーで行けなくて悲しぃ〜いぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

シゲちゃん、ミホちゃん、招待してくれて本当にありがとうm(__)m

参加したみなさんも仲良くしてくれライブも見てくれて本当にありがとうm(__)m

オレももちろん、全員本当に楽しそうにしてたなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

店内撮影禁止なので残念ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-01-21 15:28
<< 引っ越したばかりでぇ! そしてリハ後にぃ! >>