人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 URGAぁ!

新宿 URGAぁ!_f0156758_1534136.jpg

今日は横浜の方は雨だぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

布製のサンダルを外に置き忘れてビショビショだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうか雨でオレのサンダルの汚れを洗い流しておくれぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

まったく歌詞にならないぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、昨日は今月のライブが少ないから無理くりに入れてもらった新宿URGAエレキソロでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

チャージがある普通のブッキングライブでのオレだけ投げ銭という超ぉ〜難しい状況の中、精一杯頑張りましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

が、そりゃぁ〜難しいよぉ( ̄□ ̄;)!!
が、そりゃぁ〜難しいよぉ( ̄□ ̄;)!!

でも勉強になったし次にも繋がったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

帰り際に初めて会った対バンの女の子が、今日はご一緒出来てとても光栄でしたと言ってくれ嬉しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その子は「今日はお金が無いんですごめんなさい」と言って、少ないであろう所持金を無理に投げ銭帽子に入れてくれようとしましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に良いと思ってくれたんだなぁ〜と思い凄く嬉しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

今日のライブを見てくれたみなさん、新宿URGAのマツヤマさん、まさみさん、スタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

今度はBAR営業の時呼んで下さいm(__)m
by honmaakihiro | 2013-02-18 15:34
<< 今日は麻婆豆腐ぅ! リハーサルぅ! >>