人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜寿町 音小屋ぁ!

横浜寿町 音小屋ぁ!_f0156758_16591221.jpg

昨日のライブもたまにしかやらない曲だけでワンステージ構成してみましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来週から3ヶ月くらいツアーが続き毎日がライブなので、いろいろなパターンでもしっかり良いライブが出来るようにしたかったんだよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

アコースティックで今何曲くらい出来るかなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たぶん40〜50曲くらいかなぁ〜それを全部しっかり唄えるようにしないとダメだもんねぇ\( ̄□ ̄;)!!

昨日も良いライブ出来たと思うしお客さんもとても喜んでくれたから良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、横浜寿町「音小屋」のタクちゃん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれたZUMA(写真)、本当にありがとうございましたm(__)m

次のライブは土曜日の新井薬師Roxette Cafeだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どんな曲やろうかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、ぜひぜひ見に来て下さいm(__)m
by honmaakihiro | 2013-03-06 16:59
<< ウォリアーズのリハでぇ! ニャンコ先生の個展にぃ! >>