人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり格が違うぅ!

やはり格が違うぅ!_f0156758_12331363.jpg

長野へ来たら絶対に絶対に食べる最上の蕎麦、権堂商店街のそば処「とがくし」ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん昨日もライブのリハ後に食べに行きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

美味しすぎ良太郎の流し目ぇ( ̄□ ̄;)!!
美味しすぎ良太郎の流し目ぇ( ̄□ ̄;)!!

今日も名古屋行の特急が12:00発だったので連チャンで行こうと思ったけど、確認の為あえて他の店で食べてみましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

東京で今日の店の蕎麦が出てきたら、あ〜けっこう美味いよねぇ〜的な話になると思いますが、そば処「とがくし」と比べたらぁ

マジでお話になりませんぅ( ̄□ ̄;)!!
マジでお話になりませんぅ( ̄□ ̄;)!!

死ぬ前に三食と言われたら、一食はこの蕎麦を食べると思うぅ\( ̄□ ̄;)!!

あ〜ホント食べられて良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

バンドのメンバーを連れまた食べに来よう( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-03-22 12:33
<< ワイドビュー「しなの」にぃ! 長野 India The Ro... >>