人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津 DENぅ!

唐津 DENぅ!_f0156758_33315100.jpg

山ちゃん、本当にありがとう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大好きですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブの日にお店を切り盛りしながら、対バンもしてくれてオレや先輩達にも気を使って本当に疲れているのに、昨日だって根性で朝起きて見送りまでしてくれてぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もぉ〜ホントやれる事をいっぱいでしてくれて何とも言えない嬉しさを感じましたm(__)m

唐津の男だねぇ( ̄□ ̄;)!!
唐津の男だねぇ( ̄□ ̄;)!!

ライブも唐津出身の熊川君とカツ君達、山ちゃんと唐津の良き先輩稲葉さん達、本当に豪華なメンツで最初から最後まで真剣で楽しく素敵な時間をお客さんと出演者で共有出来、最高でしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、唐津DENの山ちゃん、元店長の増本君、従兄弟の方、PAをしてくれた先生、対バンをしてくれた熊川君、カツ君、カフォンの方、Rollsの山ちゃん、稲葉さん、西君、ベースの方、ハープメグミさん、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しくて温かくて素敵な1日を過ごせ本当に幸せでしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

写真は山ちゃん、稲葉さん、カツ君とオレだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来週の日曜、今度は稲葉さんが店長をする西唐津リキハウスで再びRollsと対バンです\( ̄□ ̄;)!!

King Biscuit Time VS Rolls、絶対楽しいのでお近くのみなさぁ〜ん、どうかよろしくお願いしますm(__)m

メンバーもホント唐津に行くの楽しみにしていまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-04-16 03:33
<< 佐賀ラーメンぅ! 雷神にぃ! >>